2010年05月29日

EVプロジェクトの本ができるまでA

私が初めて試作車「Meguru」と対面したのは
2009年12月のこと。
淀川製作所さんの板金加工上のご苦労はもとより、
この鉄のMeguruがたくさんの職人さんの手によって
「車」になっていく姿を一緒に見ることができたのは
実に貴重な体験でした。

はじめてみたメグル_3996.jpg

初めて車を一台作るというのに、
こんな簡単な指示書しかなかったんです。
職人さんたちのものづくり魂というか、挑戦するパワーというか…。
最後に扉が付いた時には、私たちも目がうるうる熱くなってしまいました。

最初の図面_1884.jpg
posted by マッキー@組立通信LLC. at 20:21| Comment(0) | 町工場のおやじ、電気自動車に挑む 出版日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

